2026.06.19
今日のすぎのこ
きょうは、いいお天気でした。
きょうは、きのうお伝えさせていただきましたように外出があり、帰園したのは午後あそびが終わる直前でした。いいお天気でしたから、みんなのびのびとお遊びを楽しんでいましたね。

お遊びを楽しむのは、お友だち同士だけではありません。こうして先生とのコミュニケーションを深めるのも、お遊びの楽しみのひとつです。たくさん遊んで、お友だちのこと、そして先生のことをもっともっと深く知っていきましょう。
来週もまた、皆さんのすてきな笑顔に会えることを楽しみにしています。
良い週末をお過ごしください。
by jimjim
